久しぶりにはてなブログにログインすると過去の気持ち悪い記事が目に入ったのでいくつか削除しました。えらい

 

2017年も終わりを迎えます。今年も色々とあったようで、特に変わり映えしないような一年だったような気がします。よくわかりません。

 

社会の理不尽さとやらを目の当たりにする機会が増えました。実際にそれが僕に襲いかかってきたとき、どうやって対処するんでしょうね?未来の僕に期待です

 

大学生まではよく周りと違う自分であろうと意識していました。いまはもうそんな気もたいして起きずいかに環境に溶け込むか、その考え一辺倒な気がします。少し大人になれたのかなと思います。

 

私生活においては、好きと言って受け入れてくれる存在が現れました。嬉しいなあと思う反面、嫌いになられたりしたときのことを考えると悲しい気分になり落ち込みます。面倒臭い性格ですね。

 

来年も特に目標も立てず、ふらふらーと生きたいです。目標を立てるのは大事!ってのは分かるんですが、結果に一喜一憂するのも、特に「憂」の要素が多かったら、とても疲れそうなので。ただでさえ僕は色々と考えすぎてしまうので、その機会は減らせるなら減らしたほうがいいと思うのです。

 

今回はこのあたりで

 

        来年もどうぞよろしくお願いいたします。